スタッフブログ

スタッフブログ詳細

生きるということ 代表カウンセラー福田加奈子


皆さん今晩は^^ 代表カウンセラーの福田加奈子です。

 

私は今、コンビニのおにぎりを食べました。

たらこマヨです・・・・凄く美味しかったです^^

 

生きるということは、食べるということなんですね。

 

お恥ずかしい話しですが、そんな当たり前のことが、私には出来ませんでした・・・・

 

人間には、生きる為に 食べる、寝る、

寝ることは好きプラス意識して沢山取る様にしていますが、ご飯となると

正直、二の次でした。

 

この仕事をしているから 元気でいないといけないから、

食べる様に努力しているだけなんです^^

美味しいと感じれたことが なんか新鮮で嬉しかったです。

 

生きているんだなって(笑)

 

生きるということは、大変なことだと思います。

めんどくさいこともいっぱいあります。

生きる意欲がなくなることだってあります。

 

皆さんには、少しでも楽に生きていける様になってほしいです。

その為に苦あれば楽ありで !  乗り越える 苦  向き合う 苦 を共にしましょう。

 

自分の生き辛さを解決する為に そして あなたの大切な人を知らずに傷つけてしまう前に☆

人間は、一人で闘うには 限界があります・・・・助けてもらう 手伝ってもらう が出来る人は、

勇気があり、生きていく意志が強い前向きな人だと思います。

 

ラコールに来て自分の弱さに向き合い 生き辛さを改善して、強くなって卒業していって下さいね。

私達は、あなたが どんなに弱くても、どんなに情けなくても 私達に見せれる強さを尊敬しています。

 

 

 

La ccord (ラコール)

住所 〒512-0921
三重県四日市市 尾平町2936-1

TEL 059-336-6918
FAX 059-336-6918

営業時間
9:00~14:00
上記以外の時間が希望の場合はお気軽にご相談ください。

お休み 日・祝日、春季(4/1~4/5)、GW、年末年始(12/30~1/5)

アクセス
四日市駅よりタクシーをお使いの方は当店が負担いたします。
ただし領収書をご持参ください。

facebookページはこちら
http://on.fb.me/1LKbkHU
  • facebook
  • twitter